DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ブツブツ交換

 

年末頑張って終わらせたモーガンですが納車に持って行くも振られて・・・

今日の午前中、無事に納車できました。

今日は寒いね。

 

 

 

お昼だったんで、年々ぶりか?帰り道すがら二子玉川にてツバメグリルでランチ。

本家のアルミホイル包のハンバーグ。

いつ食べても懐かしい味で美味しい、でも、あれ、あそこのと似てる。

いいんです、どこの店が真似しようとも美味しければ。

真似されてこそ一流です。

 

 

 

今年もお世話になった門松を返送します。

予約制でも引き取ってもらえるのあありがたいです。

最近はお焚き上げもなかなかやってもらえず後が困るのです。

その門松の梅がふくふくしてたんで残しておくことにしました。

すでに咲いてるのもある!

 

 

 

サイドウェイトロフィのファンの方からステッカー希望の連絡。

Tシャツを購入いただいたんでステッカーをサービスで送ったらこんな素敵な日本酒を💚

物々交換の一番いい見本ですね〜、ありがとうございました。

 

 

 

金曜日車検が決まった白カニ目、ヘッドライトの作業が最後に残ってました。

ちょっと適当にオカマと配線がされていたんできちんと元に戻しです。

結構面倒。

 

 

ついちゃえばどうってことない?

これで準備万端、もう一回走って作業完了かな。

 

今日はおしまい。

ではまた明日。