DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


10年一度の寒波ってどんだけ?

寒波だ10年一度だ大変だ大変だって騒ぎすぎぢゃね?

日本海側はさておき関東は死なない程度に寒いって感じのはず。

積雪あるの?

 

 

そんな寒い今朝は壊れた給湯器の修理に業者さんが朝から自宅マンションにお見えです。

いつから使われてるかは賃貸なんでわかりませんが冬のお湯が出ないは死にます。

全部取り替えらしいので時間がかかるそうで・・早めに出て2匹の散歩。

寒い。

出てすぐに2匹が敏感に何かに反応、チュー太郎が道端で息絶えてました。

どの生き物も寒い中生き残るって大変です。合唱

 

 

 

パルクは確かに変わった車屋ですが、とうとう変態車まで来てしまいました。。

某雑誌編集者のマツダ13Bロータリーのピックアップ。

あんまりウチでは燃費の話をしませんがついつい聞いてしまうのがロータリー。

リッター/4kmだって、ジャガーV12に負けない燃費、なかなか男らしいですね。

変態ぐるま万歳?

 

 

 

午後Midgetの登録があるからちょっと早めにお昼ご飯、明日明後日連休だから仙味洞へGO!

つけとろ蕎麦にするか迷って迷って田舎盛りうどん。

うめーー、最高です。

まぁ何食ってもうまいんですけどね、ご馳走様、大満足の麺類人です。

 

 

 

品川登録に向かいましたが、、あー

MG Midgetエンコ

大井警察の手前100m

フューエルポンプの音はしてるから電気関係だと思うけど何も持ってないし。

あー

寒いしー

 

 

 

久しぶりにJAFを呼んでドナドナ。

外気温度がマイナス20度だったら死んでますが大丈夫でした。

JAFのメンバー歴がうすら40年、長い間メンバーでありがとうございますって言われます。

知らんか

 

 

 

帰ってきて中に入れてからの〜、いつから使ってるルーメニションがだめでしょ?

ディストリビューターも猛烈古いけど。

ポイント式と違ってこの手のタイプはある時突然逝くからなー

ディスビごと交換してやっとエンジン始動ですが復活したら外は真っ暗。

 

今日はこれにて〜、さよーなら〜

寒かった〜