DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


エンコ自慢?

 

今日は朝イチでこの子の引き取りからスタート。

エンジンかかるかビビっていましたがなんとか息を吹き返してバックアップ。

調子はいいと聞いていましたがエンジンはイマイチだろうか?

なんか4発均等に爆発してないない感じ。

まぁ帰ってからね。

 

 

 

お昼に帰って来れたんで用賀銀行業務で百楽門にてランチ。

麺類にするか悩んで今日は麺類人お休みしてイカとニンニクの芽炒め定食。

品に良いお味〜うまし〜。

さぁ帰ったら昨日のリベンジでMG-Midgetの品川登録です。

 

 

 

まぁ当たり前ですが品川までたどりつけば問題なくナンバーは付くのでした。

今日はエンコなしよ。

やれやれ、さっさと帰ろう。

 

 

 

車検のMGBをお預かりしました。

1980年式、ウレタンバンパーのメッキコンバージョンですね。

全然大丈夫って預かりましたが、今エアーポンプが付いていないと車検ダメって知ってた?

あんな物みんな壊れて捨てたがな。

どーする?

入手不可だし・・・

 

 

 

その後夕方から盛大に車入れ替えです。

エランもコルチナもエンジンかからないから大変。

おまけに積載車がセキュリティロックでエンジンかからず。え〜〜

 

 

モーガンガス欠でやっぱり不動。

かかったのはセブリング・スプライトのみという有様。

どうよ、、エンコの山盛り。

 

 

置き場の都合で近所を一周しようとしたら今度はルノー8がエンコ。

ガス欠?

ガソリン足してもかからず。

押して帰れる距離でしたがカングーで引っ張りました。

疲れた、今日はもうやめ。

 

つづく