DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


A7シングルシーター出動しました

 

サーキットの朝は早い。

朝のアクアラインは午前6時過ぎでも結構な交通量でびっくり。

これじゃあ帰りが混むわけだわ。

で、みんなどこいくの??

 

 

 

暫定で作ったポジションを合わせただけのシートがなんだかちょうどいいらしい。

昔から乗ってるくらい普通な感じで乗り込む隊長。

何しろ走るのは今日が初めてです。

 

 

TBCCの走行会枠ですから普通の車と一緒の走るの。

そんな中、ピットロードから力強くスタートしていくのを見届けて一安心。

後で聞いてもフロントホイールのブレ?以外は全てとてもいい感じで走れるという感想。

しかも予定通り速い!

 

 

 

でもその後わずか2周でピットイン。

走らなくなったって・・・

あっ、スーパーチャージャーのドライブシャフトを支えてるベアリングケースが割れてる。

鋳物、こりゃぁだめだ。

 

 

何かの流用だろうけど真っ二つ。

ウォーターポンプのベルトも特殊だったからコースに落としたかぁ・・・

後でマーシャルが落としもんですって拾ってきてくれました〜助かったぁ〜〜

 

今日はおしまい。