DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


富士山の日

今日も祝日でした、天皇誕生日、、

 

 

落ち葉をカサカサ音を立てての散歩もそろそろ終わりでしょか。

なんでも来週は20度近くまで気温が上がる日があるとか。

寒いの嫌いですが、こんだけ暖かいと桜もそろそろ咲きそうです?

 

 

 

最近手に入れられたTR2ですがラリーに行くのが心配だと。

確かに自分の一台がどういう状態なのか、大丈夫なのかはなかなか判断できないものです。

そんな訳でちょっと判定しほしいということです。

 

 

 

とても良くできたTR2ですね、エンジンはファインチューンされてますが普段使いにもOK。

気になるのがリヤのトレッドがやたら広い、なぜ?だと思ったらTR4のアクスル。

ワイドにしたかったというより、TR2のドライブシャフトが入手困難だからではないかと?

フルボトム時にタイヤが擦るようですがここは我慢ですかね。

まずはたくさん乗ってください。

 

 

 

昼飯、ちょっと出遅れてウェイウェイ弁当でした。

ワタクシはエビチリ弁当です。

これで¥550-、、、安いよね。

しかも驚くことに結構うまいんですよ、これが(笑)

 

 

TR4Aが前に出ることになったんで一斉に中の車両の入れ替えです。

この子も整備したらFor Saleです。

このグレーの外装って素敵でしょ?

 

 

Lotus Elanのラジエターのオーバーホールが済んで帰ってきました。

今の自動車のラジエターってプラスチックだからラジエター屋さんもなくなる訳です。

昔のハンダで直して・・・なんて、そろそろ希少業種になるんじゃないでしょうか。

電気自動車主流になるっていう時代に笑ってください。

 

 

この子は中に入れられなかった。

1台出たらまたその後でね。

今日はこの辺でおしまいです。

 

ではでは。