DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ひな祭り2023

 

先日スギ花粉がどばーって飛んでるのを実際にこのめで見てからなんだか眼がかゆい。

この時期散歩に出た瞬間にくしゃみが出たりはあっても1日で何もなくなっていたんですが。

年齢で抵抗力や免疫力が落ちるっていうからなー

昨日帰ってからもずっと家でくしゃみがひどくていよいよかと半分覚悟したんですけど。

毎年眼がかゆい時はエスで直してもらってたんですが最近ずっと休業、、どーしよー。

 

 

 

リクエストでタイヤ交換に出しました。

やっぱりタイヤはDUNLOPが良いって!

SPシリーズがなくなって久しいですが、パターン云々言わなければ性能は最高ですから。

 

 

 

お昼は用賀駅まで行くことになったんで駅近の百楽門でランチ。

ワタクシは今週の定食3番、ナスの中華味噌炒め定食。

辛い、でも美味い!絶妙な辛さでしたが無事に完食です。

ご馳走様でした〜

 

 

 

やっと来た。

ツールボックス

一応イギリスからお取り寄せしましたがブリクラの景品にする予定。

欲しい人はブリクラへGO!

 

 

 

タイヤ交換中に他のリクエスト作業してます。

かっこいい2点式シートベルトが良い!で取り付けですが、黒以外って意外と少ない。

気にしない人にとってはどうでも良い話かも?

最後のセットですがまた探そうかなー

 

 

 

昨日エンコしたポイント不良ですが、大事を取ってディストリビューターAssyで交換します。

ポイント式のままですがそれはそれで良いでしょう。

比較的新しいボディで組み直しました。

タイヤも引き取って来たんで明日はテスト走行していよいよ納車です。

 

今日はこの辺でおしまいです。

ではでは。