DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2015-09-07から1日間の記事一覧

今日は休養日です

朝、出かけよーとしたら玄関で物欲しげなカモが2羽。 手を差し出しても逃げない。かわゆす。 イギリスの朝食はコンチネンタルブレックファースト。 シリアルやフルーツ、ハムはどうぞお好きなだけ! イングリッシュブレックファーストはこれの他に更に卵料理…

リミントンはヨットハーバーの街2

リミントンの街並み。 日曜日は人通りも少なく特に静かです。 まずはお疲れさん! イギリスではビールが飲めれば更に旅は楽しいです。 日曜日はおやすみの店も多く閉店も早いので晩御飯の店を探さなきゃ。

リミントンはヨットハーバー

今回初めて泊まったリミントンはヨットハーバーのある田舎の港町。 観光客が少ない静かな街です。 シーフードが美味しいと言うことで訪れたこのパブでしたが料理長が病気でおやすみ。 残念ながら他をあたることに。

ビューリー終了

kuni あー欲しい~ 持ち運びが楽じゃ無い物ほど欲しくなったりします。 そんなこんなでビューリー終了しました!

行ってみたらこんなとこ

写真だとこんな感じとしか伝えられないんですが‥ 広さは‥‥分かりませんが、ドームの10倍くらい? ゴミなのか?直るのかすらわからない物達もたくさんある中にペロっとブガッティの当時物ボンネットがあったりするんです。 何が使えるか、何がどれなのかはト…

イギリスのエンゲル計数

eat

ここのところの円安は皆さんご存知の通りですが、 さて、このハンバーガーは一体いくらするでしょうか? ややパサパサ感があるものの味は昔より大分美味しいと思います。 が、ごく普通のハンバーガー。 答え £5 今日のレート£1=¥190くらいかしら? ¥1000近い…

ビューリー2日目

二輪部は朝から研究に没頭してますが、何からか始めましょうか?