DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


新しいブログが恐怖です

 

昨日から新しいプラットフォームのブログを始めたんですがうまく行かずドキドキハラハラ。

時間がかかるのいやでまたサボってこっちです(笑)。

 

 

今日は新しいオーナーが試乗に見えるので色々終わらせておかなきゃ・・・

ですがなんだかご機嫌斜め。

絶不調でしたが原因はキャブではなくて交換したディスビが宜しくなかった。

ポイントレスの新品に交換してやっと復活。ふ〜

 

 

朝からクーの攻撃です。

でかい犬3匹が騒ぐとしばらく放っておくことにしてます。

店が壊れそうだし。

うるせーーー

 

 

 

良いかげんクラシックレンジも作業始めてますが、何しろ色々が重いしデカいし・・・

もうこのスペアタイヤが既に邪魔。富士山でも登るの?的な。

新規車検ですが5人乗りの車検を諦めて2人乗りで行く予定です。

ここから改造するの大変すぎ。

このレンジなら犬連れて豪雪の雪山でもどこでも行けそうな漢の車です。

 

 

 

Sugi様ご夫婦が久しぶりにご来店。

納車してもう3年以上経つらしい、時間が経つのが早すぎて・・・

で、何かあったって?

 

 

 

ウインカーが点滅しなくなったんで、自分でリレー変えたけど何回か使っているうちにまた点灯しない。

あるあるですが新品のリレーが即壊れた模様。

新品に交換しました。

またすぐに壊れるのもあるあるがクラシックカー

 

 

 

Kちゃんが遊びに来ました。

ブリクラにこのスプライトで初参加!

いいね〜、今年はいつも以上に楽しくなりそう♪

あれ、うちはどれで行くんだっけ???

 

今日はたくさんお客さんがお越しでしたねー

人が集まるのはとてもありがたい、感謝感謝です。

 

ちょっとお喋りしすぎてくしゃみが止まらないです、、ん?違う?

ではまた明日。