DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2015-09-08から1日間の記事一覧

初のマンチェスター

eat

スキプトンの途中でランチタイムになったので、マンチェスターに初めて立ち寄りました。 珍しく中華街があるから^_^ そーは言ってもハズレは避けたいところ。 入ったのはなんとも冴えない名前のハッピーシーズン。 でも結構混む店でたまたま座れたんですが‥…

北へ

途中のサービスエリアにて。 膨大な量のサンドイッチ。 フードコートのメニューも写真が良くなって美味しそうです! が、美味しいかどうかは‥‥。

今日は移動日です

今日はノースヨークシャーまで500キロ程度の移動日です。 ホテルで朝食を済ませ出発! 天気予報ではラブリーディと言ってますが曇りで肌寒い、気温は朝方は10度。 日が出れば19度くらいまで上がると言ってます。 行ってきます!

バースでテルマエロマエ

イギリス南西部の街バースは古代ローマ人が作った街で、他の街とちょっとだけ違った雰囲気のある素敵な街です。 エイボン川のクルーズを初めて体験。 観光ってしたこと無いから結構新鮮でした。 夜はここならではのイタリアンを頂きます。 えっ、これはアイ…