DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


マーニ3歳



今日でマーニが3歳になりました。
ますますおばさん的犬になってきてますがかわいいです。
ウィッチョの悲しい出来事はマーニが大分和らげてくれてましたから去年の怒濤の年末は助かりました。

ありがとね。

ですが、どうも気が緩んだか風邪気味です。
喉が痛い。。

それと日曜日の鈴鹿は様々片付かない中で頑張りすぎるとキツそうなんで、フライングスコット宮地さんにお詫びしてパスする事にさせていただきました。
こういう時事故ったりするんだよな。

でも、今晩は名古屋で新年会があるのでkuniと午後出発します。
アンコウ鍋~
風邪が治る。。

では