DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


TR3~ヒーレーシルバーストーン入れ替え



今日は車両の入れ替え。
保管場所の横浜までTR3で行って車検とイベント整備のシルバーストーンで帰ってきました。
暖かいだろうって思ってましたが意外に寒かった。



4ヶ月ぶりにエンジンをかけたシルバーストーンですがいつも通りあっさりとエンジンが掛かりました。
まっ、一人で行ってエンジン掛からないのって結構つらいですから何しろ感謝感謝です。

なんだか今日は目がかゆくてくしゃみが良く出るけど、なんか風邪でも引いたかな~?

やれやれ。