DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


リベンジのオークヴィレッジ

明日からまた寒の戻りらしいですが、今日は汗ばむような陽気でした。

こんなに日家になんかいるもんですかっ!

もう7年ほど経つでしょうか、ゴルフ始めて間もない頃、ここ千葉の名門オークヴィレッジに行った時は、あまりに難しいコースでゴルフをやめようかと思ったのを良く覚えています。

ボールもいくつ無くしたんだったか・・。

デズモンド・ミュアヘッドの設計で奇麗なイギリス庭園のような景色とは裏腹、クラブ選択をまちがったり、下手に打つとボールとはさよならです。

あの頃いくつで回ったか記憶にありませんが、あまりに残念な記憶ばかりで、エントランスからラウンジ、コースも、ランチもな~んにも記憶に無かったです。

今こうしてちゃんと色々見ながら回れると、コースの何かしらを少しは解るようで・・・。

あの頃よりは少しはゴルフらしくになっているんでしょうか。

あ~暖かくなって来てゴルフサイコー。