DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


予行演習 GT6

Ryoちゃん、これがブリクラ中じゃなくて良かったです。

車検も済んで調整でkuniが走っていたら・・・レスキューに行く事になりました。

突然の不調の次はスターターモーターが不動になりました。

新品に交換したプラグが良くないみたい。

新品だからって安心出来ないのも仕方がない。

パーツ交換より原因究明が大変だったりするのもまっ、旧い車にはありがちな事ですね。

スターターモーターのオーバーホールも完了。

ブラシは残っていたし、ピニオンも大丈夫。たたいても動かなかったからブラシのアタリが悪かったんだね。

明日予定通り納車です。

ふ~ぎりぎりセーフ。