DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


DNF

結局、セルモーターが逝ってしまったんでプラグの点火のチェックが出来ず、エンジンがかかるうちはなんとか自走で、ポイントを磨いたり、ギャップの調整とか試しながらブリクラをキャンセルして帰京しました。

押しがけにもいい加減疲れて、なんでかなぁ~って・・・

途中、ん?って思ったのがディスビのプラスリード線のリードイン・ターミナル。

さっき確かに留めた所から少し動いてる。

ライレーのディストリビューターはとっても旧いDK4って言うタイプで、小さいビスでここを留めるんですが、ベースボディにクラック?

そこを動かない様に縛ったらそれから安定してから多分・・・そこかな。

で、今度は中央高速が2カ所事故渋滞で今度はオーバーフロー・・。

キャブはずっと絶好調だったんだけどなぁ

さすがに小仏手前10km渋滞の坂の上りで止まっちゃったらアウトだし、もう走れないって本日2度目のJAFのお世話になりましたが、1台目ローダーが到着するも荷台スロープが壊れて下がらず、車を積めず、別のに変えて来ますってまた待機・・。

今日はそんな日です。

キャブは不調のまま、セルもダメのままでしたが渋滞が無ければ絶対帰れると、渋滞を越えた八王子でローダーからライレーを降ろし、自走で帰りました。

ブリクラの関係者様、心配掛けて済みませんでしたが無事帰ってますのでご安心ください。

また次回です。

kuniは?