DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


イベント終わって次のイベント

プリマベーラのサポートからkuniが帰ってきました。

今日は片付けからスタートです。

イベントだけでも4日も走るので色々あるのは当然ですが全部無事に完走したのが何よりのご褒美でしょうか。

最近は、kuniさん溶接機ありますか?とかkuniさん切断機ありますか?って良く聞かれるそうです。

移動工場かっ!

でものんびりしてられません。

土曜日は袖ケ浦フォレストでNEKO オートモービル・フェスティバルです。

サイドウエイのブースを会場でやってくださいって言われていたんですが、さすがに人力も何もが足りず・・・

でもMGBを持って行って走らせる予定。

多分吉田クンが走らせてカーマガジンのレポート書くんじゃないかな?

乗りてぇ~~

あぁ~練習~~~したい~~

テツさん言い訳です、すんません。。