DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ノースヨークシャー行ってみたらこんなとこ

やっと来ましたノースヨークシャー。

目的は師匠で友人のピアースに会うためでした。

新しい仕事の為におよそ7年を費やして仕上げたフレイザー・ナッシュを手放した話を聞かなければなりません。

彼とは20年来の付き合いなんで、ここで全てを書いて理解してもらうのはとても難しいので割愛しますが、何より新しい仕事がクラシックカーのレンタル!

ワォ!

今回のイギリス訪問のチャンスにぜ是非来てね~って。

そんな訳で今回特別にモーガンとMGBを貸してもらうことに!

この事は我々が来るまで内緒にさされてましたから嬉しいサプライズです!

さぁ、オープンを外に駆り出して広がるノースヨークシャーの山あいに出かけよう!