DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


朗報 Alfa8C Ferrari250GTOオーナーへ

Goodwood番外編。

会場外のブースにて発見しました・・良かったですね!

Alfa8CのシリンダーブロックとFerrari250GTOのヘッドのサプライが始まったようです。

自分は所有してないし解りませんが、もう数億円も十数億円も一緒な感じがしちゃうくらいの天文学的プライスなんで。。

ですが、どちらにしてもGoodwoodで走らせるのと一緒で、どんなすごいクルマも走るためには直さなきゃならないです。

当然ですが必要ならヘッドだろうがブロックだろうが作るのかゲットしなきゃならないわけで。

⬆は戦前のアルファロメオ8Cのリプロダクトシリンダーブロック。

⬆はFerrari250GTOのNewのシリンダーヘッド。275も一緒?

いくらするのかも知りませんが、まずはおめでとうございました。

買う人がいるんですよね?しかし世界はすごいです。