DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


謎の膀胱炎再発

昨日の朝からマーニのおしっこに血が混じるようになって、ナガエ動物病院に行ってきました。

やっぱり膀胱炎の再発のようなので石か腫瘍の疑いも有るのでエコーの検査はしましょうという事で。

結果は問題なかったですが、原因はストレスか?人間と同じような結果ですね。

ここの所、おやつ抜き散歩朝晩で約3km程度は歩いてるんでリードの腹回りも大分余裕が出て痩せたか?って思ってましたが・・・

まったく一緒でした。35.1kg

ウィッチョがいなくなってやたら甘えん坊になったのが原因とも。。

もう一匹って言う手も有りますって。

絶句です。

どうなる・・?