DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


TVRの引き取り&初の牽引

今日はミサブーとSakuちゃんのTVRを引き取りに七里ケ浜まで。

エンジン掛からず&不調という事でしたが取り敢えず無事に引き取り完了。

まぁ当たり前ですが、連休の江ノ島鎌倉界隈は大渋滞。

この七里ケ浜の高台の上には、懐かしい珊瑚礁っていう古くからやってるおいしいレストランが有りますが今日も大行列でした~。

昔はここまでよく食べに来たもんです。

不調ながらこのままならなんとか東京まで帰れそう。

なんて言っていたのもつかの間、

フューエルゲージが死んでるって言うのは聞いてましたが、10kmも走らない藤沢の先でなんとガス欠。残念の最上級です。

さぁ、こんな大渋滞でJAFなどガス欠ごときで呼んでる場合じゃないし、来るのに何時間かかるか解らん。。

図らずもミサブー初の牽引に挑戦です。

ちょービビってましたがなんとかガソリンスタンドまで牽引で到着~。無事復帰しました~。ほっ

習うより慣れろがウチの方針ですから前触れ無しの牽引だって当然です。

でも途中サイレンならす救急車と交差点で遭遇した時は真ん中でパニックになった事は秘密にしておきます。

無事で良かった~