DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


おぉ、Jaguar XK120よ!おまえもか!

さすがLa Festa直前って感じになってきました。

明後日スタートですが、昨日まで京都で開催されていたBUGATTI MEETINGが終わり、次のLa Festaに向けて続々と明治神宮に40数台のブガッティ達が戻って来ています。

そんな中、レンタル中のJaguar XK120にトラブルが出たから来てほしいというリクエスト。

行ったら先ずはパンク。

スペアに交換したんですが、後ろがおかしい・・・

あー、リーフスプリングじゃない?

フェンダーアーチにタイヤがこすってます。

ローダーでさっき帰って来たんで早速上げて確認してみると・・

折れてる。リーフスプリング。。

えっ、明日中に直して明治神宮持って来てって?

マジですか?

つづく