DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


次はFoST フェスティバルofサイドウェイトロフィです

amiさんから次回のFoSTバナーが届きました。

いつもながら素晴らしい~

大会本部以外も華やかになるといいな。

このお方はすでに走行を始めています。

一昨日の走行は半年ぶりで、思いのほか暑く身体にはきつかったとの事です。

テツさん、その憎らしいくらい正確な走りはこうした地道な走り込みの上に完成する事を本当に教えられています。

言い訳等何の役にも立たない、そして自分のスキルアップは自分にとってだけではなく、他人に対しての安全でもある事も。

クラブマンレースだからこの程度って言い訳はダメですね。

頑張ります!

ってHealey3000どうなってるんだっけ??

・・・