DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ヒストリーof生沢徹

今日はお友達の、あっ、間違えましたレジェンドのテツさんのお誘いで東京から30分ほどの秘密基地に行って来ました。

彼のヒストリーに関しては本が何冊も書けるほどですから、私がブログで何かをお伝え出来る訳ではありません。

ただここはとても個人的な空間で、その場所すら公開していませんから、そこにわざわざ呼んでいただける事は大変光栄な事。

(あんた今度の月曜日暇?ってメールがあったのは本当です)

既にこの秘密基地は雑紙でも紹介されていますから、ここに収まるポルシェや数々の歴史的に貴重な品々はそちらをご覧いただく方がよろしいと思いますし、ここの写真には収まりきれません。

4輪から2輪までどれもが素晴らしい状態で保管されています。

特に2輪は素晴らしい!

個人的には奥にあったFORD FVAのエンジンが良いな。

自分は自分の過去をこんなにも大事にしていないかも知れないなぁ。

ま、そんなことより歴史的なレベルが違うか。

今日は6時間以上ここにいましたかぁ・・テツさん今日は貴重な経験と時間をありがとうございました。

次回のサイドウエイでお待ちしています。

体育館ほど有る基地を後にしたのは5時を回っていました。