DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


トロフィーの到着

FoSTのトロフィーが今日無事に到着しました。予想より大分早く来てくれて助かりましたぁ~。

まだ全クラスのトロフィーを出してチェックしていませんが今までの経験では・・・1~2個曲がったりしてると思いますが、概ね大丈夫でしょう。

予定しているクラス分のを用意しましたが、台数が5台に満たないと開催出来ないので頑張って参加してね。

(テツ秘密基地1F中央のトロフィー棚にもちゃんと飾ってありましたよ)

午後からカントリーマンの納車。

湾岸を飛ばしますが問題無しです。

ちなみにkuni今日はぎっくり腰のためお休みです。

とほほ・・