DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ベトナムでもやっぱり麺類

やって来ました初ベトナム

噂より暑いです、30℃ちょっとと蒸し暑く久しぶりの汗だく。

日本ではほとんど食さないフォー(ベトナムのボピュラーなそば)はどこでも食べられますが、やっぱり美味しいという店のは絶品。

米粉の麺であっさりの味付けですが、苦手のパクチーもなぜだかイケる。

しかも格安!

こんな立派なお店で1人3品食べてビール飲んで¥1000-。安っ!

ただ通貨のドンってゼロが多くて計算が大変。昔のイタリアリラみたいです。

¥1000って200000ドン!

って。