DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ビッグサイズポスター完成

Amiさん印刷の手配ありがとーございました。

写真だと解りにくいかもしれませんが念願だったB2サイズの大判ポスターが完成しました。

今までのはA3サイズでしたから倍ちょっとのサイズです。

一応ショップ関係者さま用に少量製作しましたので準備ができ次第発送させていただきます!

昼は石はらへ

明日から地方に就職で朝早く出発する甥っ子が挨拶に来て昼飯はそば屋が良いという事で・・。

まだどんな事も出来る年齢です。

失敗を恐れず前向きに何事も望んでください。

まだ解らない事だらけなのは当たり前、だからこそ今の経験が大切ですね。

自分も同じくらいの歳に親に言われた「そこで死んでみろ」とか「我に七難八苦を与えたまえっと思え」ってバカじゃねーかって思ってましたが、人間成功からはあまり学べないようで、残念ですが苦難に立ち向かったりした経験や失敗からしか学べないようです。

おっさんもこれくらいの年齢になっても失敗からあーそーなんだって気付く事がまだ沢山ありますから。

がんばって・・