DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ジャガーXFの車検

簡単に終わるはずだったJaguar XFの整備ですが・・・。

当然と言えば当然ですが、イロイロ今の車は旧い奴らとは違います。

なのでオイルフィルターひとつも簡単に変えられない。

基本的にディーラー任せになるようなシステムとして成り立ってますから。

時間の都合でダッシュでウェイウェイ。

もやしそばをちゃっちゃと頂きました。

雨が降ってくるわで大忙し。

今の車はアンダートレイを外すのが基本ね。

でもね、当たり前だけどなんでもプラスチック製なのよ~。

鉄好きkuniがブツブツいってます・・・。

明日車検だぞと。