DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


やっぱり冷やし

 

ひるは仙味洞にて。

冷やしのつけとろ食べたーいって行ったのに・・・冷やしの山菜蕎麦のメニューに惹かれて頼んでしまった。。

美味しかったけどつけとろに未練が残ります。

 

 

その後は明日車検の BMWミニ・クラブマンの引き取りで調布まで。

あれ、いつの間にか色が入ってたTR250のボンネット。

こいつも早く仕上げなきゃね。。

 

 

 

正直車屋さんのクセに新しい車とあんまり縁がなく、・・・色んなスイッチとかがなんだかわからない。

マニュアルを読んで対応するというまさにあマチュアっぽさがなんとも言えません。

明日車検でーす。