DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


日帰り岐阜

 

今日は距離があるから早めに出発!のはずが豪雨で押せ押せになってしまった。

 

雨の中のTVR

久しぶりに曇って前が見えません。

昔なら曇り止めとかたくさん載せてたっけなー。

 

 

 

積載車に入れ替えていざ岐阜へ!

東京近郊の方が天気は悪かった。

八王子ではバケツをひっくり返したような集中豪雨、通行止めとかないよね??

 

 

恵那のパーキングで遅めのランチ。

セルフの昼ごはんにしたんだけど、選んだ焼き鯖が失敗。

冷たい。

ま、弁当だと思えば食えるか・・・4時すぎから猛烈な胸焼け。

¥850-でね~、これならコンビニ弁当の方がマシだわ。

 

つづく