DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


時の車オースチンA35の引き取り

 

朝、マンンションの窓際で久しぶりにカタツムリを発見しました。

小さいなぁ、大きいやつはどこ行ったんだろう?

 

 

 

 

大ちゃんにA35の引き取り手伝ってもらうんで板橋待ち合わせ。

大ちゃんはエスで身体の調整してもらって、その後近所で昼飯。

知らないエリアで美味そうなお店を探したんですが、目に留まったのは手打ちの暖簾がかかった蕎麦屋。その店で天ぷらそばをいただきましたが、まぁまぁいたって普通。

特にコメント無しです。

 

 

 

去年のFoSTで不幸にも横転してしまったMoriさんのオースチンA35が長時間をかけて復活しました。

使えなくなったヒンジとか幾つか部品入手に苦戦しましたが何とか形になってよかったですね。

ずっと長期で遠方出張だったんですが、やっと帰ってきた連絡をいただいたんでお引き取りしてこの後車検です。

ソフティすぎるフロントサスペンションが少なからず横転の原因だったんでこの機会に少しリニューアルの予定。

 

 

横転アクシデントの後なんで足回りが心配でしたが高速を走っても問題なさそうですね。

話では伺っていましたが確かにフロント右から異音が・・・でもすぐ何が原因かわかりましたからこの後見てみましょう。

大切されている車ですからね。

 

さあて