DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ロイヤルエアーフォース博物館


Matsuの強い要望でロンドン近郊のロイヤルエアーフォース博物館に行って来ました。

殺傷兵器が日本で飾られることはなかなか無いので新鮮とも言えます。バルカンとかのヘビー級爆撃機は作りを見ればそれはそれはすごい!




まぁ車、特にレーシングカーは強い影響を受けるのは当たり前のメカニズムやディテールを発見できます。

まぁ、Goodwoodに行けば実際飛ぶ姿を見ることになるのですが、でかさよりその音に倒れるのは事実です。



夜はウィンブルドン近くの初めてのホテルを取ってあったので、ホテルで教わったおすすめのバブで晩飯。

俗に言うバブ飯。

まだリノベーションして大して時間が経っていない綺麗な店、珍しくくスタッフもフレンドリーです。

食事も何故か?美味い。

イギリスも大分変わったんだろうか?

ま、始めだけって言うこともあるしね。


つづく