DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


いにしえの街バース


夕方にバースに到着。

気温が15度しかないらしい。

正直冬みたいな雰囲気。



古代ローマ人が作ったややイギリスらしくないかもしれない町ですが、とても良い。

イタリアンが美味しいのでわざわざ来ちゃうくらいですがシーズンを終えて人影はまばら。

でもホテルは空き無し。

まぁこんな感じかな。



今日はちゃんとしたイタリアン。

バースに来ると必ず来るマルティーニ。

いつも満席で非常に旨し。



イギリスではとても珍しい白ワインパスタ。

メニューに無いんですが頼むと作ってくれる!

どこも誤魔化しやすいトマトソースが普通だからここは別格。


ワインが効いてヘロヘロでした。