DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


夕方から荒れ模様?

 

MGBのエンジン&ミッションが載って午前中にテストラン。

ミッション(ギヤボックス)なんであんまり心配してませんがTVRの時の前例があるんで。

問題箇所が別だったらの場合ですけど・・

 

 

うーん。

問題なし。

台風明けに納車ですね。

雨降って来ちゃったよ。

 

 

隊長オースチンセブンを入れ替えで入場。

この後シリンダーヘッドの交換です。

すぐ終わっちゃうよね。

 

 

自分は午後に埼玉まで不動になったクラシックレンジの引き取りに行かなきゃいけないんでサクッと一人仙味洞。

そういえばイギリスから帰って蕎麦食ってなかった!

つけとろ蕎麦~

うまし。

いつもごちそうさまです。。

 

 

 

世の中3連休なんだって?

知らんがな。

おかげで高速も下道もどこも渋滞じゃん。

 

 

 

エンジンがかからないということでしたがなんとかかかって積載完了。

なんだろーなー

ちょっと嫌な感じもある・・

 

 

なんとか6時に帰還しました。

エンジンはかかるものの・・・

 

明日から調査ですが難航必至な感じです。

ローダー返却しに行って今日は終了。

腰いた~

 

ではでは。