DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


La Festaの後片付けから

 

やーっと太陽が出ました。

快晴はやっぱり気持ちが良いですね。

太陽のありがたさを感じながらの朝の砧公園・・・夕方からはまたくだり坂なんですか。

 

 

久しぶりに気持ちのいい朝散歩に2匹もご機嫌です。

マーニ、鼻になんかくっついてるよ。

晴れただけでも神様に感謝しますね。

 

 

 

parc-fermeに着くと朝一にお客さんが。

前に電話をいただいた方だとすぐに気がつきました。

ヒーレー100/6ですね。

日本では希少種、この先いろいろ走らせていくのにどうしていったらいいかのお話をしました。

まずは現状把握でテストドライブしましたが特に問題なしです。

 

パーツの打ち合わせをして今日はおしまいですがご心配なく。