DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


期待に応えてラフェスタ劇場


いつものように幕が開き🎵

期待されても困りますが、やっぱりあったラフェスタあるある。

なぜ落ちた、MGJ2のキャブのフロートチャンバーボルト。

昼に連絡もらってあたふた、、

調べても分からないから結局合うかもってヤツ片っ端に持ってきました、白河まで。




合う保証は無し。だって種類があるしたかがボルト一個だって合わなきゃリタイヤ。

まぁ拾ってくださる神様のおかげでなんとか29時間振り復活、これで今日の宿に向かえる!




ガソリンダダ漏れだったからガソリンスタンドで給油、雨も止んだし急いで行こうって。

ちょっとガソリンが滲んでるけど大丈夫🙆♀





どーよ

走っとるがな、

こんな時はまずは走ると言う現実だけで前に進むべきです。

ちょっと不調とか、あーがいい、こーがいいでは無く、たどり着くが目標である




ほーら、簡単。

届けたよー


じゃあね

メシ食って寝ます。


続いてはこまる