DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


またかよ

 

砧公園は、季節ごとの花の手入れとがきちんとされていて、それだけでも気持ちが良いです。

梅はまだそこそこ5分咲きくらいですが、ハナミズキがそほぼほぼ満開。

月末の桜の花見対策がどうなるのかはわかりませんが、ジャンボゴミ箱だけはすでに備え付けられました。

その前に非常事態宣言がどうなるのか・・・

 

 

 

準備がやっと整ったということで午前中にジャガーE Typeの移動。

キャリパーの問題以外もちょっと心配ごとがあるからなー

まぁとりあえず今度こそはお願いしますよー。

 

 

 

Oh!No!君のカニ目ですが無事にエンジン&ミッションが降りました。

 

さて・・・・

 

 

 

またかよ、

クラッチカバー、レリーズベアリングのフェイスがまた取れてる。

取れちゃってるじゃねーよ。

物が悪いもいい加減にしてほしい。

 

 

 

 

 

ギヤボックスも組み直しします。

2ndがアクセルオフでギヤ抜け。たまに。。どーよ。

一応対応策は考えてあるんですが、走らなきゃ具合がわからない。。

 

来週?テスト走行し結果が出るんでしょうか。

 

今日はこの辺で。