DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


祝マーニ、今日10歳

f:id:parc-ferme:20220116190218j:plain

 

マーニ、昨年は色々ありましたが本日無事に10歳を迎えられました。

できるだけ長くこんな日々が続くと良いです。

悪いことばかりを考えながら生きるのはしないでいきましょう!

 

f:id:parc-ferme:20220116190221j:plain

 

朝一エンジン不動の連絡がきました。

先日充電量は?だったMGAクーペですが、多摩川までレスキューでGO。

昨年購入された個体だそうですが、色々わかるのにも時間は必要ですね。

セルモーターかなぁ?まったくうんともすんとも・・

 

f:id:parc-ferme:20220116190224j:plain

 

押しがけで引き取ってきました。

あー、オイルプレッシャーがほとんど上がらない。

心配。

エンスト禁止で帰ってきましたがこれから点検です。

 

f:id:parc-ferme:20220116190228j:plain

 

昼はまたしても麺類!

またかよ、大好きだぜ麺類。

双樹にて、やっぱりせいろは最高です、当然今日も麺類ですが何か?

 

f:id:parc-ferme:20220116190231j:plain

 

やっぱりスターターが不調でスプライトお預かり。

代車でスプライト入れ替えはすでに恒例行事です。

スターター不良が続く・・・

 

f:id:parc-ferme:20220116190234j:plain

 

新年のがご挨拶でTamちゃんが遊びにきました。

綺麗にしたいってか?ビートルがピカピカじゃつまらんでしょ。

どうか綺麗にしないでください。

 

f:id:parc-ferme:20220116190238j:plain

 

夕方またドッグランになったパルクフェルメ。

Nagaさんが久しぶりにゴールデン2匹を連れてお越しです。

仕方がない、またここをカフェにするか!

ドッグカフェ

また大変だぞー、やって欲しい人が多かったら考えます。

希望者は連絡ください。

どう?