DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2016-10-14から1日間の記事一覧

明日は軽井沢かも・・

ベトナムから仕事で急遽帰国のK-Oyajiが新人ジーナにあいたいっていうんでスタート見とどけて蕎麦食って特急で戻ってきました。 やっぱり犬バカだったのね。 アリスが死んでもう10年経っちゃったのか。 話していると辛い別れの事より楽しかった日々がよみが…

Pre Warモデルからスタート

戦前モデルからスタートしていきます。 想像以上にいろいろありますから普通に走っているだけでも結構奇跡かも。 まずはご無事で。 長い眠りから覚めた隊長Austin Seven、エンジンはもちろんですが、トウの調整も良かったらしくドライバーとともに絶好調。 …

2016 La Festa Mille Migliaアルバム

豪華なゲストでなんとスターリングモス夫妻が来日! 今日はリラックスした感じで楽しんでいる雰囲気です。 素敵な雰囲気だったんで頂きました。 いいねっ! もう直ぐスタート!

2016 La festaのスタートです

あ~~~っというまにラフェスタのスタートです。 いろいろありますが、何より無事にみんなが帰ってくることを祈るばかりです。 中には不安材料を抱えながらですが・・。 巨匠も早めの現地入り。 どんどん雰囲気が盛り上がってきます。 心配してたらやっと…