DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


明日は軽井沢かも・・

 

ベトナムから仕事で急遽帰国のK-Oyajiが新人ジーナにあいたいっていうんでスタート見とどけて蕎麦食って特急で戻ってきました。

やっぱり犬バカだったのね。

アリスが死んでもう10年経っちゃったのか。

話していると辛い別れの事より楽しかった日々がよみがえります。

 

 

あっ、ジーナ足がまた伸びた。

この調子でどんどんでかくなるんだ・・・

ジーナがウチに来て1週間が経ちましたが何キロになったんでしょ?

 

そんなタイミング、早くもトラブルの電話が続いてます。

でも無理なものは無理だったりするので・・・がんばれみんな!