DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ロータスセブンのメカニカルグレーとは



ハブの掃除が終わったんでメカニカルグレーでペイント。
今の所、仕事の合間を見ながらですが、スーパーセブン、順調に仕上がって来てます。

その昔、LOTUSは、このシャーシーのグレーは何年からだ、Mk9の時代はもうちょっと明るいグレー、
26Rとか23Bのメカニカルグレーはもうちょっと青い・・・etc
オーソリティが沢山いたのでずいぶん勉強させられたもんです。
今や私も名人の域になるんで、色の調合も楽勝(ウソ)。

えっ、ハブはその色じゃない?
し、しっ、失礼しました。
またいちから勉強し直します。。



マニポン、今日のサービスショット。
特になんでもありません。

さようなら。