DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


きくかわで鰻ナイト

バンクーバーへの帰国が1週間を切った大ちゃんからのリクエストで、昨日の晩は鰻を食しに上野毛の「きくかわ」に行ってきました。

半年ぶりです。

海外で暮らしていると懐かしくなるのが練り物。

ここ「きくかわ」のさつま揚げは絶品です。

大ちゃん、これを食べると泣きます。

次のリクエストはこれ。

丁寧な仕事の大根ですね~

しかもデカい。

こんなに食べてから蒲焼き、食べられるんでしょうか?

仕上げの鰻、一番小さいやつ。

右上のお口直しはライチ、お品がよろしいです。

完食しましたがもう腹がパンパンです。うっぷ。

おいしゅうございました。

ふ~