DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


K-oyaji おばあちゃんありがとうございました

今年の3月にめでたく100歳を迎えたK-Oyajiのお母さんが大変残念ですがゴールデンウィークに旅立たれました。

生前、本当にもの凄くお世話になりました。

前にも書きましたが今この仕事ができる環境を世話していただきました。

在りし日のマーちゃん1号の姉妹のアリスとの良い写真をいただいたのでちょっとだけ。

とても良い写真。

自分の母親は他界して既に30年が経ちますが、人の親でこれほど悲しいのは珍しいです。

昨日、いいタイミングでお線香をあげて来る事が出来ましたが、おばあちゃんの形見分けでこんな物をいただいてきました。

使ってなかったのかなぁ、このぐいのみ

なんだか泣けてきますがここはぐっと。

ありがとう、おばあちゃん。

大切に使います。