DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


歴史的なデスク

今週末ベトナムに帰るK-Oyajiですが、おばあちゃんのマンションも大分片付いた様子。

今日明日で追い込みですが大分先が見えてきましたね。

ミサブーも来ていたんで今日のランチはみんなで百楽門にて。

あんかけ焼きそば

最後にばあちゃんのところから出て来たのがこのデスク。

何を隠そう13年前の引っ越しの時に、ばあちゃんの所に置いて来たパイン製のかつて私めが使用していたデスクです。

巡り巡って戻って来た事になりますが、購入したのが1988年頃だからもうすぐ30年かぁ~。

すごい縁というか・・

綺麗にしてまた使わせていただきたいと思います。

はい