DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あじさい後森永高滝

去年引っ越したマンションのオーナーは、犬と植物がとっても好きな方らしく、とても心地よくて暮らしやすいです。

この時期はあじさいが通路できれいに咲いてます。

植栽の手入れが行き届いているのに愛を感じますね。

で、マーニの早朝散歩の後は

何年ぶりかに森永高滝に行ってきました。

女子のトーナメントも開催される、とっても綺麗ですがなかなかタフなコースです。

圏央道が伸びてからは鶴舞IC付近のコースは軒並み予約が取れなくなる程混雑したり値段が上がったりで、森永もセルフDayが無かったりで予約が取れずでしたが、今日は珍しく2サム&セルフDayを見つけたんで急遽行って来ました。

・・・しかし・・・最近安定していたドライバーが・・・、打ち方を忘れたようです。

なぜ?