DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


雨のウェンズディ

月曜日くらいまで雨の予報。

静かに作業に集中でしょうか。

右コーナー、やや下りの早いコーナーでのみ「ゴトッ」っていう右後ろから音が出るので診てほしいというリクエスト。

この辺りで走ってみても出ないんで、実際にそこの場所(三宅坂国道皇居内回り)まで行って走らせると確かに気になる音が観測出来ました。

なんだろ?

という事でスプライトの足回りをバラシ中。

どうも音の原因はフルバンプしてバンプストップラバーが底付きした時の音のようです。

外すと確かにその形跡が。

リーフスプリングは折れてなかったですが、ショックアブソーバーは旧いタイプのテレスコピックでもう限界かな、固めにしたけど次は新しいタイプに交換ですね。

今日は雨で涼しいし、こんな日はラーメンでしょ。

昼は大勝軒までお出かけです。

うみゃぁ~~しあわせ~~サイコー

ごちそうさまでした。