DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


空調の味方

昨日不調のオーニングの点検にHiragoクンが診に来てくれたんですが、その時プレゼントがあるって。

Hirahgo-papaが以前ここの電気工事で来た時に、面白い物があるんだけどこういうの知ってる?って言ってたのがこれ↑

天井に付けるシーリングの発展系とでも言いましょうか。

天カセットタイプのクーラーの吹き出し口に、こうやって取り付けると冷風が部屋全体に分散出来る優れもの!

実際使うと一カ所に風が集中しないので快適!

レストランとかもあっちの席が寒ければこっちが暑いって空調には苦労するらしいからね。

なんだか余った?とかでいただいちゃいました。。

ありがたき幸せです。

お礼にセブンに座らせてあげましたが、嫁には絶対買っちゃダメって釘を刺されているそうです。

心無しか寂しげですね。

さようなら