DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


足の裏が・・

昨日の朝散歩の後、マーニが右後ろ足を気にしてあまりにも舐め回すんで良く見てみたら、足の裏が赤く腫れ上がってました。

一日様子を見たんですが良くならないんでナガエ動物病院で診てもらう事に。

何か踏んだか刺さった後に雑菌が入って腫れてしまったようで、今のうちにちゃんと処置しておかないとということで、消毒と消炎剤を日に何度か塗って対処する事になりました。

些細な事ですが見過ごして事が大きくなったりすると、もっと早く気がつけばなぁーってすごく後悔しますからね。

主治医はありがたいです。

クルマも一緒かな