DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


宿題

1本だけ綺麗になっちゃったんで後3本、MGBのオーナー自ら汚れたワイヤーホイールのクリーニング体験。

こんな大変だとは・・・なんか他に方法は・・・

炎天下にご苦労様です。

はい、でもそんなに簡単な方法なさそうですから色々考える前にその大変さを感じましょう!

今時ですから↓辺りは探せそうですが。

1:楽にお掃除出来る方法をネットで探す

2:簡単に綺麗に出来る道具を購入する

3:誰かにやってもらう

そこそこの値段の工具を買って、使ったら・・あれぇ~~全然ダメじゃんこれって言う経験してると、ネットで購入できる、ホントに綺麗になるのそれっ?ってクリーニングツール(プロ用)とか謳ってるヤツって買えないよねぇ~

さぁどうする!

暑いんで珍しくランチはつけ麺。

kuniはみそ味でしたが、私は煮干しの醤油をチョイス。

みそはまぁまぁでしたが・・、

私は・・・さようなら。