DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


初めてのプライベート車検

カニック志望の少年ですが、今月車検が切れるカニ目を、思い立って初セルフで車検に行く事にしました。

初めは頼んじゃおうかなっていうから・・ダメじゃん自分で行かなきゃ。

夏の良い宿題だよね。

仕方がないんで簡単に検査の流れと予約のやりかた、書類の書き方を教えておきます。

後はスチーム貸してあげてエンジンルームと下回りの洗浄。

coとかライトの事とか・・何から何まで初めては良いよねぇ~

学校じゃ教えてもらえない事は失敗しながら覚えましょう!

なんか静かなはずなのにお盆休みって色々あるじゃん