DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2013年物

フェスティバルofサイドウエイトロフィにお越しになった方は目にされたと思うのですが、大会本部等に飾られている特大サイズのバナー。お友達のプロにお願いして作っていただいているんですが、第2回と3回のが無かったんで是非今度作りましょーって。

amiさん、データで送ったんですがオリジナルのマザーが見つからず、ポスターからスキャンしましたが、コントラストが弱いので最近のと比較しても綺麗に印刷出来ないかも知れないです。どーですか?