DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


イギリス出発準備中

そこそこ準備が整いました。

今日もランチはウェイウェイです。

イギリスに行ったらあーあ今日も中華か~なんて言ってられないよね。

昔より大分まともな食事を取れるようにはなりましたが、良い時間を越えちゃうとパブっきゃないしね。

苦労した人にしか解りませんが・・・。

さっき修理でお預かりのロータスELAN S3ですが、このタイミングですので申し訳無いですが帰国後の作業という事で宿題になりました。

さぁてどんなイギリスが待っているのでしょうか。

サイコーかサイテーか?

申し訳有りませんが、今日は早めにお店を閉めまーす!

それでは。

ブログとFBはあちらで挑戦してみますが、iPhoneの写真なんであまり期待しないでください。

先ずはビューリーのオートジャンブル(クルマの蚤の市)からです。